慢性膵炎と診断されて3年目。病気との共生を目指します。


by heroheromakiko

久々の吐き気

 夕食後、久々に軽い吐き気が。早速、心療内科でいただいている頓服薬を飲みました。段々効いてきて、楽になってきています。

 夕食が、ちょっと多すぎたのかな?

 この前、心療内科に行ったとき、先生は、お天気が悪いと調子を崩す人が多い、とおっしゃっていた。今のお天気は、これから雨になりそう、という感じなので、そのせいかもしれません。

 そんなにひどい吐き気ではないし、薬を飲んだらすぐに効いてくれたので、今日は早く寝て、明日は食べる量を減らして様子をみてみようと思います。

 前のひどい吐き気を体験しているだけに、このくらいだと平気、という感じなんですが、用心するにこしたことはないですよね。気をつけなきゃ。
[PR]
by heroheromakiko | 2006-06-06 18:57 | 慢性膵炎