人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慢性膵炎と診断されて3年目。病気との共生を目指します。


by heroheromakiko

今日も中国整体へ

 贅沢かな、と思いつつ、今日も中国整体に行ってしまいました。というのは、心療内科で、慢性疲労の痛みだ、と言われていた背中の2箇所の痛みが、1箇所になっていたからなのです。

 行った途端、先生から、「何かいいことありましたか?顔色が全然違いますよ。」と言われて驚いてしまいました。

 この前は、背中がバリバリだなあ、ということしか感じなかったのですが、今日は、ちゃんと痛みも感じました。少しは普通の人の体に近づいたでしょうか。

 この前一回だけで、毎日やっているストレッチも前よりもよく伸びるようになりましたし、こういうことも積み重ねていったほうがいいのかな、と思っているところです。
by heroheromakiko | 2006-08-11 17:46 | 今日の出来事