人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慢性膵炎と診断されて3年目。病気との共生を目指します。


by heroheromakiko

出勤してきました。

 なんと、出勤して、一日働いてきました。

 さすがに3時過ぎくらいには疲れてきて、来週にまわした仕事もありましたが、割と普通に働けたので、自分でも驚いています。疲れは、すこしありますが、前に出勤したときの半分以下の疲れです。
 
 ただ、私は色んなことに鈍いところがあるようなので、今日は、8時には寝ようと思います。

 明日は、整体の予約もいれてあるし、朝寝坊をたっぷりして、疲れをとりたいと思います。

 来週は、何日行けるかな。月曜日から金曜日まで、フルに行きたい気持ちはありますが、無理はしないつもりです。そして、出勤しても、マイペースで、仕事をこなしていくつもりです。
by heroheromakiko | 2006-09-08 18:28 | 今日の出来事