人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慢性膵炎と診断されて3年目。病気との共生を目指します。


by heroheromakiko

出勤してきました

 無事出勤し、帰って来ました。もう少し疲れるかなあ、と心配していたのですが、割と普通な感じです。

 今日の午前中くらいまでは、断薬による副作用と思われる症状があって、ちょっと辛かったのですが、午後からは完全に慢性膵炎の症状です。
 背中の痛みと吐き気です。なんだか妙に懐かしい感覚でもあります。吐き気は、どうやら逆流性食道炎の吐き気もあるようです。

 午後は、あまり頭を使わないでいい仕事をのんびりやることにしました。明日からもそんな感じでしょう。お昼ご飯を食べた後ですからね。慢性膵炎の症状がひどくなってしまうみたいな感じもしましたから。

 今週、とりあえず一日は無事に終えました。あと4日。頑張らないようにセーブしながら、ぼちぼちやっていくだけですね。 
by heroheromakiko | 2006-09-11 18:46 | 慢性膵炎