慢性膵炎と診断されて3年目。病気との共生を目指します。


by heroheromakiko

昨日は、眠くて、更新できず

 昨日は、昼間も眠くてたまらなかったのですが、点滴後、ますます眠気が増してしまいました。急いで帰って、ご飯を食べたらもう限界。9時過ぎに眠ってしまいました。

 今日は、昨日たっぷり寝たせいか、眠気は感じませんでした。今日も点滴を受けに行ってきましたが、大丈夫。やはり、体調維持には、睡眠が一番のようです。

 今日も点滴もれしてしまいました。右腕がどうもダメなようです。月曜日もれたのも、右腕の、同じような場所でした。
 火・水と点滴なしで、昨日は眠くてたまらなかったので、本当は、明日も点滴に行ったほうがいいのかもしれません。しかし、血管のことを思い、また、点滴もれで、やや精神的にへこんでしまったので、明日はやめにしました。
 まあ、土・日とお休みなので、のんびりしていたら大丈夫でしょう。
[PR]
by heroheromakiko | 2006-10-20 20:50 | 慢性膵炎