慢性膵炎と診断されて3年目。病気との共生を目指します。


by heroheromakiko

やや不調

 今朝、朝7時くらいに起きようとしたら、眩暈と吐き気が。うーん、困った、と思いつつ、朝食を食べて、吐き気がひどくならないことを確認。いつもの薬を飲んで、とりあえず寝てみることにしました。
どうも、頭の位置がかわると、くらくらするようです。寝返りをうつと、くらくらしてしまいます。
 気がついたら9時。少し眩暈がましになってきました。もう少し寝ていようかな、と横になっていたら、10時半。こんなに眠れてしまうのは、やはり不調だからでしょう。
 
 自律神経がいかれてしまった感じです。
 恐るべし、慢性膵炎。
 昨日は好調だと思ったのに、今日はこんな体調になるとは。
 
 日々、微妙に変化があるので、ブログのネタには困らないのですが、不調は困るぞ。
 せめて、原因のわかる不調だったらいいのに。

 まあ、食欲はあるし、食べて悪くなる感じではないので、いいか。休日は、のんびり過ごしなさい、ということですかねえ。
[PR]
by heroheromakiko | 2006-10-21 16:18 | 慢性膵炎