慢性膵炎と診断されて3年目。病気との共生を目指します。


by heroheromakiko

今日は復活

 昨日は不調でしたが、段々良くなって、夜は友達との食事に出かけることができました。

 昨日の夜出かけたのが、どう影響するかな、と少し心配だったのですが、今日は、眩暈も吐き気もなし。復活しました。良かったー。

 先週は、仕事を頑張りすぎたみたいです。まだまだ病気の国の人なのに、健康な国の人並みに働こうとしてしまいました。調子が悪くなって当然です。
 今週は、ペースダウンしてやっていこうと思います。幸い、仕事がそんなに忙しい週ではなさそうなので、とりあえずの目標は、職場に存在することにします。行けばそれなりにやってしまうタイプなので、このくらいの目標でちょうどいいかな、と思っています。

 金曜日に点滴がもれたところが、とってもすごい色に変色してしまっています。しばらく、右腕の点滴はお休みかなあ。左腕ばかり打っていると、今度は左腕がダメになったりしそう。
 明日からまた、仕事と点滴の日が始まります。なんとか頑張って通うぞ!
[PR]
by heroheromakiko | 2006-10-22 19:04 | 慢性膵炎