慢性膵炎と診断されて3年目。病気との共生を目指します。


by heroheromakiko

どうした、絶不調!

 今日は、仕事をお休みしました。

 明け方3時半頃から、吐き気・痛みだけではなく、頭痛・眩暈の四重苦に苦しみました。電車に乗って病院に行く気力もなく、一日寝込んでしまいました。
 今は、軽い吐き気と痛みのみ。このくらいだったら、大丈夫です。

 こんなに苦しかったのって、2004年の12月以来です。あの頃は、まだ歩いて行ける病院に通っていたので、病院に行き、点滴生活が始まったのでした。

 明日は、せめて慣れている吐き気と痛みだけにして欲しいなあ。
[PR]
by heroheromakiko | 2006-10-24 19:24 | 慢性膵炎