慢性膵炎と診断されて3年目。病気との共生を目指します。


by heroheromakiko

背中はずっと痛かったらしい

 今日は仕事に行けました。それなりに働けました。

 背中は、ずっと痛かったみたいです。痛い、と感じたのは、朝食後と昼食後だけでしたが、ずっと凝りのようなものを感じていましたし、ずっと猫背で過ごさねばならなかったので、軽い痛みはずっとあったのだと思います。
 左脇腹の痛みは、思い出した頃にやってきて、いつの間にか去っていく感じでした。

 おなかを触ると、腫れているような感じです。まだ不調、といえば不調なのですね。

 ただ、倦怠感や疲れはそれほど感じないですみました。昨日、一日中寝ていたおかげかもしれません。

 昨日は、不調に落ち込みましたが、今日はある程度のところまで回復してくれました。前は、不調になると、なかなか回復しなかったのですから、これでもずいぶん良くなったのだと思います。
[PR]
by heroheromakiko | 2006-11-10 19:37 | 慢性膵炎