慢性膵炎と診断されて3年目。病気との共生を目指します。


by heroheromakiko

眩暈あり、でも、好調

 今朝、やや寝坊気味だったので、慌てて起きたら、眩暈でくら~、としてしまいました。どうやら、いきなり起きたのがいけなかったようです。ゆっくり起き上がるようにしたほうが良さそう。一日の始まりが眩暈では、気が滅入ってしまいますからね。明日からは気をつけよう。

 今日も朝の眩暈以外は、好調な一日でした。ブログのネタには困りますが、とてもうれしいことです。毎日、吐き気、とか、痛み、とか、倦怠感、とか、そういう日々では、身体的にも辛いですし、精神的にも参ってしまいます。

 体が楽になってきて、精神的にも余裕が出てきたせいか、今までサボっていたことを少しずつやれるようになりました。例えば、掃除とか、片付けとかです。とは言っても、元来好きなことではありませんので、なかなか進んでいませんが。
 ここ数年、サボりまくっていましたからねえ。進まなくても当然です。大掃除の季節でもありますから、少しずつでも、やっていくことにしましょう。あまり無理をしないように。

 
[PR]
by heroheromakiko | 2006-12-13 21:52 | 慢性膵炎