慢性膵炎と診断されて3年目。病気との共生を目指します。


by heroheromakiko

明けましておめでとうございます。

 このブログを読んでくださっている皆さん、今年もよろしくお願いします。

 へろへろは、年末年始を実家で過ごしてきました。

 膵様のご機嫌は、引き続き好調、です。12月31日の昼食後、一分ほど膵様に違和感を感じましたが、それ以外は特に自覚症状もなく過ごすことができました。
 慢性膵炎と診断される前の年末年始も、実家で寝込んでいることが多かったので、本当に久々、何年振りかもわからないほど久々に、寝込まないで過ごせました。

 明日から、仕事が始まります。そして、仕事の後は、点滴に行く予定です。年末年始、病院もお休みだったので、きっと混んでいることでしょう。また忙しい日々が始まりますが、節制を忘れずに今年も過ごしていきたいと思っています。

 今年は、今の好調がずっと続きますように。そして、へろへろが調子に乗りすぎないよう、節制をきちんと続けられますように。
 世の中の慢性膵炎患者の皆さんの膵様も、ずっとご機嫌でいてくださいますように。
[PR]
by heroheromakiko | 2007-01-03 22:14 | 慢性膵炎