人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慢性膵炎と診断されて3年目。病気との共生を目指します。


by heroheromakiko

今日は痛かった

 今日も点滴に行ってきました。

 今年は順調にいきますように、と思っていたのですが、今日は、いつも大丈夫な左腕にしてもらおうと思ったのに、針を刺して、血管にちゃんと入ったらしいのに、とても痛くて、抜いてもらう羽目に。そして、右腕にやり直してもらいました。
 点滴中も、左腕の針を刺したあたりが痛かったし、点滴が終わったら、右腕も痛いではありませんか。なかなかうまくいかないですねえ。今のところ、皮膚に変化はありませんが、明日になったら、点滴漏れが判明、となるかもしれません。

 ということで、明日も点滴に行こうと思っていたのですが、血管をいたわるために、明日はなし、の予定です。

 話は変わりますが、パソコンの調子が悪いので、修理に出そうと思っています。明日からしばらく、ブログの更新はお休み、となりそうです。
 
by heroheromakiko | 2007-01-05 22:47 | 慢性膵炎