慢性膵炎と診断されて3年目。病気との共生を目指します。


by heroheromakiko

やかり疲れているみたい

 昨日、帰ってきたときは、結構元気だから、二日連続の飲み会くらい平気、平気、なあんて思っていたのですが、甘かったですねえ。疲れは今日やってきました。

 今日は、やりたいことが色々あったのですが、結局、絶対やらなきゃいけないことをやるのが、精一杯でした。疲れていると、何をやるにしても、気力を総動員せねばなりません。

 現在の体力では、二日連続の飲み会は、無理。そして、疲れたときのことを考えると、休みの前の日以外は、ちょっと危険かもしれないです。4月の飲み会は、これを念頭において、参加を検討したいと思います。

 最近、割と好調ではありますが、一方で、まだまだ病気の身だと感じることもあり、緩めのスケジュール設定しておかなきゃ、と自戒しています。
[PR]
by heroheromakiko | 2007-03-17 18:55 | 慢性膵炎