慢性膵炎と診断されて3年目。病気との共生を目指します。


by heroheromakiko

水飲んでも吐き気

 今日は、水飲んでも吐き気がして気持ち悪くなっちゃいました。みぞおちのあたりが気持ち悪くなってしまいました。

 しかし、不思議なことに、お昼になると、おなかすいた、という感じになり、ちゃんと食事できてしまいました。しっかり食べていれば、体力が落ちることはないでしょうから、安心です。

 水飲んでも吐き気なんて、久々です。かなり調子が悪いんでしょうねえ。でも、月曜日は、水分を取ること自体が難しかったので、これでも調子は上向きなのです。やはり、点滴を受けているのが効いているんでしょう。

 ということで、今日も点滴を受けてきました。

 そのおかげか、夕食もちゃんと食べられました。絶食しているより、点滴受けながらでも、食べられるほうがいいです。精神的にも。
 今日も早く寝て、明日も頑張って働いて、点滴に行こう、と思っています。明日頑張れば週末ですからね。そしたら、しっかり睡眠だ!
[PR]
by heroheromakiko | 2007-03-29 20:51 | 慢性膵炎