慢性膵炎と診断されて3年目。病気との共生を目指します。


by heroheromakiko

点滴に行けず。

 やはり、血管の状態が悪いので、点滴はあきらめました。明日は、土曜日ですが、行くことにします。来週が心配ですからね。

 今日は、朝から、昨日までに比べれば、ずっといい状態でした。良かった。今週は、月曜日から昨日まで、午前の遅い時間帯や、午後に、とても眠い時間帯があり、ごまかすのに苦労していました。今日は、そういう時間帯もなく、あくびをしないで過ごせました。

 体調がいいと、頭の働き方が違います。今週は、新しい職場に替わったので、色々覚えねばならないことがありました。しかし、昨日までは、本当に少しずつ覚えられず、単純作業でさえも、時間がかかっていました。今日は、一気に、新しい仕事が頭に入ってきた感じです。

 しかし、これで大丈夫、と勘違いしてはいけないことを、へろへろは知っております。過去に数々の失敗を重ねてきましたからね。
 今日は、なるだけ早く寝て、明日は点滴に行って、体調によっては昼寝して。できる限り、怠け者でいきたいと思います。 
[PR]
by heroheromakiko | 2007-04-06 19:57 | 慢性膵炎