慢性膵炎と診断されて3年目。病気との共生を目指します。


by heroheromakiko

やや復活かな?

 今日は、食後の重苦しさはありませんでした。体調は、昨日よりもいい感じです。

 どうして復活できたのか、その要因は不明。食事は、食べ過ぎだよなあ、と思いつつも相変わらずの量と質を保っています。ひとつ考えられるとしたら、睡眠ですかねえ。家事を放棄して、早寝しましたからねえ。というか、起きていられなかった、というのが正しいか。

 ということで、今日も調子に乗って夜更かししたりせず、早く寝る予定です。

 好調を持続させるというのは、難しいものですねえ。調子が落ちたときの最低ラインは上がってきているとは思うので、良くなる途上にあるのだ、と思うことにしています。
[PR]
by heroheromakiko | 2007-04-11 19:48 | 慢性膵炎