慢性膵炎と診断されて3年目。病気との共生を目指します。


by heroheromakiko

昨日は夜更かし

 昨日は、飲み会でした。まあ、義理って感じもあり、2次会はパスして、早く帰って寝よう、と思っていました。

 食べられるものは、なくはなかったのですが、おなかは一杯にならず、帰ってなにか食べなきゃな、と思っていたら、女性陣だけで、全体の2次会に行かず、食べに行こう、ということに。私だけじゃなく、みんなも食べ物が足りなかったのねえ。

 ということで、2次会に。お店選べば食べるものありますね。やはり、居酒屋系がお勧めです。日本酒が色々ある店は、私が食べられるようなおつまみがおいてある確率が高い、と思います。

 そこでの話が盛り上がり、昨日は夜遅くなってしまいました。

 いつも遅くとも10時には寝ているのですが、昨日は12時ごろ就寝。精神的な興奮がさせた技とはいえ、こんなに遅くまで起きていられるなんて、調子が良くなったってことでしょうか。
 でも、今日はきっと昼寝するでしょう。無理しないで、体休めるつもりです。
[PR]
by heroheromakiko | 2007-04-14 07:45 | 慢性膵炎