慢性膵炎と診断されて3年目。病気との共生を目指します。


by heroheromakiko

今日も疲れているぞ。

 今日もなんだか疲れちゃいました。自分のペースで仕事ができないと、疲れてしまうみたいです。

 へろへろは、締め切りギリギリに仕事するの、精神的にダメなんです。体が弱いので、余裕持って仕事しておく習慣がついているので。今の職場は、まだそこまで仕切れないから、他の人に、締め切り間際の仕事頼まれたりするので、これがストレスなんだなあ。ギリギリで仕事するのが平気な人は、へろへろが、前倒しで仕事していくのが、煽られているようでストレスなんだろうけど。

 ま、ぐだぐだ言っていないで、今日も早寝して、疲れをとることにしよう。

 3月から続いていた吐き気、追加された薬のおかげか、なくなりました。夜、ふと目が覚めたときも吐き気、という日々が続いていたので、本当にうれしいです。なんとかこのまま、吐き気がない状態が続きますように。
[PR]
by heroheromakiko | 2007-04-23 20:41 | 慢性膵炎