慢性膵炎と診断されて3年目。病気との共生を目指します。


by heroheromakiko

やはり昼寝

 昨日は、お友達と会っていたので、昼寝することもなく、昼食・夕食と外食でした。お友達は、調子が悪かった頃のことをよく覚えていて、食べられる範囲が広がったことをとても喜んでくれました。前は、へろへろに合わせなければいけないことも多く、お友達も随分協力してくれたのだよなあ、と改めて感謝!です。

 夕食は、居酒屋で。サラダのドレッシングを選べたので、青じそを選びました。選べば、脂質の少ないものがありますね。おいしかったので、ちょっと食べすぎだったかな。

 という一日を送ったので、あれ、眠くないじゃない、と思ったのですが、今日はやはり眠くなり、お昼寝。昨日は、非日常だったので、特別だったのでしょう。昨日みたいな日もあり、今日のように体を休める日もあり、あっというまに連休が過ぎていきます。

 あと、残り一日です。
[PR]
by heroheromakiko | 2007-05-05 16:22 | 慢性膵炎