人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慢性膵炎と診断されて3年目。病気との共生を目指します。


by heroheromakiko

食欲旺盛。

 おとといの胆汁逆流?以来、同じ事態には陥っていないのは幸いです。油っぽいものを食べていないからでしょうね。でも、なんだか、好調、といえないような、微妙な体調です。

 ですから、まだまだ大反省大会を開かねばならない状況だと思われるのに、食欲旺盛。まあ、どうしましょ、という感じです。

 とりあえず、食べたい気持ちを抑えられるかな、と飴をなめてみましたが、食欲はおさまりません。
 仕方がないので、いつもくらいの食事を摂ってみましたが、まだ食べたいぞモード。
 う~ん、どうしましょうねえ。

 しばらくたっても、食欲が抑えられなかったら、NG食材でないものを何か食べようかなあ。と、食べないのを既に否定する方向に思考が向かっています。いけない。いけない。

 食べたい気持ちを抑えるって、本当に難しいですねえ。

 いつもこんなことばかり繰り返している気がします。学習できないへろへろです。
by heroheromakiko | 2007-05-10 20:02 | 慢性膵炎