慢性膵炎と診断されて3年目。病気との共生を目指します。


by heroheromakiko

眠気再び

 最近、また眠気が復活しています。少し前は、薬のせいで眠くなっていたようなので、昼間はその薬を抜いています。そのおかげもあって、薬の眠気はなくなっています。今、感じている眠気は、薬のせいという感じではなく、残念ながら、不調という感じの眠気です。困ったなあ。

 不調と感じるときの眠気は、やる気のなさも伴っています。だから、何をやるのも大変に感じてしまいます。体も精神もだるだる~というところですね。薬の眠気のときは、やる気はあるのになあ、と思っていましたが、最近は、やる気も起きません。ただ、理性がこれではいけない、と言っていますが、理性ではどうにもなりませんねえ。

 というわけで、こういうときは、寝るに限ります。昨日も早く寝ましたが、今日も早寝です。

 なんとか、復調できますように。
[PR]
by heroheromakiko | 2007-05-29 21:41 | 慢性膵炎