人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慢性膵炎と診断されて3年目。病気との共生を目指します。


by heroheromakiko

昨日は不調で弱気に

 昨日は、原因不明の不調。

 症状としては、とにかく、だるい、眠い。多分、微熱もあったとおもいます。このだるさがとてもひどくて、仕事しながら、とにかく横になりたかったのです。そんな状態でも、なんとか仕事をこないしているうちに、段々弱気になってきてしまいました。
 働き続けるのは、もう無理なのかもしれないなあ、と思ってしまい、とても落ち込んでしまったのです。

 で、主治医の先生に電話で相談。やはり服薬では限界がある、というお話で、入院して、治療を受けたほうが良さそうです。入院は秋にしようかと思っていたんですが、もう少し早く入院しようかなあ、と考え始めています。

 ということで、精神的にはやや浮上したものの、体調はやはりよいわけではないので、とにかく早く眠りました。今朝も、無理せず、ちょっとだけ寝坊。

 こうして、だましだましで、なんとか過ごして、無事入院できるのを待つことにします。
by heroheromakiko | 2007-05-31 19:18 | 慢性膵炎