慢性膵炎と診断されて3年目。病気との共生を目指します。


by heroheromakiko

念願叶う

 明日から入院予定です。PC持って行きますので、うまくつながったら、入院生活についてお知らせしようと思っています。

 今週は、本当に倦怠感がすごかったので、入院できる日がとてもとても待ち遠しかったのです。

 血液検査の結果は正常値だけれど、自覚症状が結構ある、というパターンの慢性膵炎患者は、なかなか治療も受けられず、辛い思いをしている人が多いと思います。へろへろは、まず、慢性膵炎と診断してもらえたことが、とても幸運でしたし、その後、点滴治療も受けてこられました。その上、今回は、入院して、食事療法も含めて治療を受けられることになりました。

 頑張って、治療を受けて、元気になって戻って来たいと思います。
[PR]
by heroheromakiko | 2007-06-29 19:06 | 慢性膵炎