慢性膵炎と診断されて3年目。病気との共生を目指します。


by heroheromakiko

入院しました。

 昨日入院。無事、ネットにもつながりました。

 入院したら、是非やりたいこと、考えてはみたのですが、もう欲望もあまりなくなっているんですねえ。
 まず第一は、だるいときに横になりたい。これは、いくらなんでも入院中ですから、叶えられることと思います。これだけでもうれしい!
 それから、だるくてめんどうくさかくなってできなかったことはやりたいです。例えば、歯磨きのあとにフロスをつかってきれいにすること。一日一回でいいですから、きちんとやってみたいです。それから、資質制限食のせいか、夏でもかさかさのかかとに毎日きちんとクリームを塗ってお手入れしてあげたいです。

 というように、ささやかな願望を達成したいと思っています。
[PR]
by heroheromakiko | 2007-07-01 08:05 | 慢性膵炎