人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慢性膵炎と診断されて3年目。病気との共生を目指します。


by heroheromakiko

充実したお昼寝

 今日は、ずっと気になっていた髪を切りに行きました。美容院ではなく、理容室でやってもらっているので、カットと顔そりをやってもらって、お化粧をして送りだしてくれます。
 出かける先は、100円ショップだったんですけどね。
 午前中は理容室と100円ショップで潰れて、軽くお昼を食べて、お昼寝。

 ここのところ、なにかと邪魔が入って、うまく眠れないことが多かったのですが、今日は、起きたとき、ああ、いいお昼寝だった、と思うくらいよく眠れました。

 毎日こんないいお昼寝ができるといいんですけどね。

 今日は、今のところ膵臓の違和感もありません。先週、痛みが出たので、食事の量は気にするようにしています。これからも、食欲のまま食べるような馬鹿なことはしないよう気をつけなければ。

 少しでも快適な、慢性膵炎生活を送りたいと思います。
by heroheromakiko | 2006-05-14 17:02 | 慢性膵炎