人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慢性膵炎と診断されて3年目。病気との共生を目指します。


by heroheromakiko

お散歩

 今日は、めずらしくお散歩したい気分になりましたので、出かけました。というより、実は焦りから、家の中でじっとしておくことができなかったのだと思います。

 たまーにバスで出かけるちょっとした公園に、歩いて行ったらどのくらいかかるのかな、と思いながら歩いて行きました。なんと、片道30分で着いてしまいましたよ。少し森林浴をして、今度は少し違うルートで歩いて帰ってきました。

 一時間半くらい歩いたので、お昼寝はばっちりです。

 今度は、焦りからではなく、本当に行きたい、という気持ちになって、また行ってみたいと思います。
by heroheromakiko | 2006-08-02 18:07 | 今日の出来事