人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慢性膵炎と診断されて3年目。病気との共生を目指します。


by heroheromakiko

久々に不調に・・・

 朝、やや不調と思いつつも、出勤しようとしました。でも、最寄の駅に着いたら、気持ち悪~くなって、ちょっと座って休んだりしたものの、結局帰ってきてしまいました。悔しいよ~。ここのところ頑張っていたのに~。

 薬は、飲み始めがとても効く感じがあって、しばらくしたら、効かない感じになってくるそうですが、そのせいかなあ。

 とにかく、よく眠りました。疲れがたまっていたんですかねえ。忙しい1週間がまずかったのかなあ。

 と、色々考えても仕方がありません。とにかく、休んで、明日に備えようと思います。特効薬はないので、睡眠をたっぷり取ろうと思います。 
by heroheromakiko | 2007-05-21 20:14 | 慢性膵炎